ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マップを検索すると、システムがGoogle方式でないので、Googleに変更するようにとの忠告を受けました。具体的な申し

質問者の質問

マップを検索すると、システムがGoogle方式でないので、Googleに変更するようにとの忠告を受けました。具体的な申し込み手続きを教示ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは、EPSON Endeavor です。システムはWindows 10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

GoogleマップなどのGoogleサービスをご利用いただくには、Edgeなどではなく、

Google Chromeというブラウザーを利用することが推奨されております。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりGoogle Chromeをダウンロードいただき、Google Chrome環境にてお試しいただけますでしょうか。
https://www.google.com/intl/ja/chrome/

どうぞ、宜しくお願い致します。