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aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2624
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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メールの送信はできるが受信ができない アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送信はできるが受信ができない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しく購入したパソコンで今設定中です。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

・メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しく買ったパソコンの設定中です。メールの設定をしましたがメールの受信がうまくいきません
・OSはWindows10
・たぶん、Outlook2019
・tees.jp
・このフォルダはサーバー上にありアイテム数が多いため一部のみが表示されます。
・よくわかりません。

安心リモートサポートの前の確認なのですが、メール設定情報が正確でないとメール開通出来ない場合もございますがその場合はご了承頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6d49d62-5def-48e5-97b9-4362c95f67d2

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

メールの設定資料が入手できれば以下URLの手順を実施ください。

http://www.tees.ne.jp/image/300335192.pdf

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。