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aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2607
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Outlook アシスタント:

ユーザー評価:

outlook
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlookの記録が消えてしまいました。再起動はしてみました。できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

メールの送受信は出来ていますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;受信ができません。送信、受信記録が全部消えました。再起動はやってみましたが、上手くいきません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;理のための回答をお待ちしています。

すみませんが安心リモートサポートは14時以降の対応となりますが構いませんでしょうか?

それと以下情報はお持ちでしょうか?

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
pop.ch.em-net.ne.jp
smtp.ch.em-net.ne.jp メールは ch.em-net.ne.jp です
質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;4時以降で構いません。また、OS,メールソフトはわかりません。

おそれいります。

それでは14時に安心リモートサポートのご案内をこちらでさせていただきますのでよろしくお願いします。

お待たせしました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d7e73b4-2397-4cb6-af9d-b06b6ad82314

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d7e73b4-2397-4cb6-af9d-b06b6ad82314

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

メールアドレスを発行して頂いた会社へパスワードをお尋ねください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほど、Eマンションと確認し、メールの正しいパスワードが確認できました。もう一度、メールの回復をお願したいと思います。(猪瀬)

Outlookのバージョンをご教示ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアドレスは、*****@******.***です。ウインドウですが種類は解りません。

では以下URLの手順でパスワードなどを入れてください

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yoa

入力値はお客様のものをお入れください。