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aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2607
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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こんにちわ。お世話になります。Outlookしてしまいしてしまい、メールの送受信が出来なくなってしまいました。

ユーザー評価:

こんにちわ。お世話になります。Outlookしてしまいしてしまい、メールの送受信が出来なくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 特にしていないですが、ファイルを触り削除したような、操作をしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントのインターネットサービスに見てもらいましたが、駄目なので、今、こちらに連絡してます、Outlookから開いてくださいと言うメッセージが出ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの送受信をしたいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10
質問者: 返答済み 1 月 前.
mediacat.ne.jp

レンタルサーバのメールサービスをご利用でしょうか?

それと

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookデータファイルは、Outlookから開く必要があります。とでます。

レンタルサーバのメールサービスをご利用でしょうか?

それと

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りますあります

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=255749f2-a572-459b-9ec9-c954ce0864e9

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。