ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3626
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Wordで新規文章を作成したいのですが、おすすめのテンプレートが取得できないと表示されます。 アシスタント:

ユーザー評価:

Wordで新規文章を作成したいのですが、おすすめのテンプレートが取得できないと表示されます。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: すみません。高齢者です。うまくPC操作できません、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メール受信し、添付ファイルをコピー後に発生

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。お使いのWordのバージョン(2013や2016など)をお伺いできますでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

sumikaをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;013

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181011

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25805;作方法ごわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話対応は無理ですか

恐れ入ります、当サービスでは電話対応は行っておりません。

先程お送りした以下のリンクをPCからクリックし、ページは開けないでしょうか? リンクをクリックするだけなのですが。

https://00m.in/su2181011