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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4180
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
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パソコンの電源が入りません アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンの電源が入りません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 画面が真っ黒、電源アダプターの緑色ランプはついてます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: バッテリーを外したり、電源を10~15秒長押しした後、ランケーブル外したりしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の所以上です 宜しくお願い致します

ジャストアンサー専門家です。

その状態であれば残念ながら故障かと思います。

バッテリーを外して放置しても電源アダプタのみで電源が入らない場合は本体故障です。

修理が必要かと思います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。故障は、何の前触れもなく発生するものなんでしょうか?
今すぐパソコンを使いたいのであれば、ハードディスクからデータを取り出し別のパソコンに移した方が早いですよね?
その間に修理して頂くとして、貴社で修理対応可能ですか?購入してから4~5年経過していると思います。場合によっては、購入するほうが宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートアクセスの件、使用者に聞いてみますので、少しお待ち下さい
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;度質問致します
故障は、何の前触れもなく発生するものなんでしょうか?
今すぐパソコンを使いたいのであれば、ハードディスクからデータを取り出し別のパソコンに移した方が早いですよね?
その間に修理して頂くとして、貴社で修理対応可能ですか?購入してから4~5年経過していると思います。場合によっては、購入するほうが宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサービスを申し込みましたが、この後、どうすれば宜しいでしょうか?

リモートサポートの準備操作をしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59520961-edbd-452e-b05d-320c475d1958

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードしましたが、開く事が出来ません
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ございませんが、退社時間となってしまいましたので、明日再度ご連絡致します。宜しくお願い致します。

現在リモートサポート回線に接続しているようですが対応可能ですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、前後してしましました。丁寧に教えて頂き、解決できました。ありがとうございました。