ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 360
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントのパスワードを忘れてサインインできません。ユーザー名も不明。メモはあるけれど、サインインできま

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントのパスワードを忘れてサインインできません。ユーザー名も不明。メモはあるけれど、サインインできません。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: ワードを使用しようとしてワードを使えなかったので、その時によくわからないのですができなかったです。前のパソコンは、アカウントがなくてもワードなどが使えたのですが。パソコンを購入してから使ったことがないかもしれません。4桁のピンというのは入力ししてネットのつなげていましたが、現在は使用できないようです。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 3回してロックがかかり、明日以降とメッセージがありました。ロック画がかかりそうで今日はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話相談とかはないんでしょうか。パソコンで自分でするのがすごく大変です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

現在、電話によるサポートはありませんが、問題を解決するためのご案内をさせていただきます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

Microsoftアカウントのパスワードをリセットしますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;セットします
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

以下のリンクを使用して、Microsoftアカウントをリセットしてください。

https://account.live.com/password/reset

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日要求したコード数が一定数を超えました。明日もう一度やり直してくださいとでました。
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

確認コードを正しく入力しませんでしたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認コードの取得をクリックしました
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

はい、確認コードを取得したら、間違いなく入力するように注意してください。また、制限を超えましたので、しばらくしてからもう一度お試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;ばらくとは、明日ですか?今日は、1回しか入力していませんが。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ード取得は今日1回目です
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;当に疲れます。
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

表示されたメッセージのスクリーンショットを送っていただけませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;クリーンショット使ったことがないので調べないとやりかたわかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;理です
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

パスワードをリセットしようとしたときに、要求されたコードの回数を超えたという同じメッセージがまた表示されますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ードは、昨日受け取ったこーどを使用しますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ードを持っている場合とすべての情報が不明と2つ表示があります
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

昨日送信されたコードは期限切れになります。入力するには、新しい確認コードをリクエストする必要があります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;回目ですが、本日要求したコードがいっていすうをこえました。明日もう一度やり直してください。と表示されました。
どうなっているんでしょう。
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

それを確認させてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft
どのセキュリティでうけとりますか?
⚪携帯番号にSMSを送信
この情報は必須です。
すべての情報が不明と表示があります
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;の→どの方法でセキュリティコードを受け取りますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;番最後に
キャンセル 次へ
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

別の電子メールでセキュリティコードを受け取るオプションはありますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;くわからないんですが、メモに携帯番号@exampke.comがかいてあります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;たしのノートのメモです。
パソコン画面ではないてす
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;いです
専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

解決策を確認させてください。

専門家:  ゴピナート 返答済み 1 月 前.

可能であれば、PC画面のスクリーンショットを撮って送ってもらえますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;クリーンショットがとれません。撮れたとしても、スマホに送れません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12462;ャラクシーノートで検索して行いましたができませんでした。