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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4053
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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印刷しようとすると、印刷結果を名前を付けて保存の画面になって、印刷できない。どうしたらよろしいか。 アシスタント:

質問者の質問

印刷しようとすると、印刷結果を名前を付けて保存の画面になって、印刷できない。どうしたらよろしいか。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: EPSON、PX-203です。少し前は問題なく印刷できたのですが。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してもダメです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトから送られるメッセージによって更新したときに問題が良く起こります。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

お問い合わせありがとうございます。

それは、

PDFの印刷になっていないでしょうか?

プリンターを、お使いのプリンター名に選択し直していかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

遠隔リモートで対応可能です。

よろしければ、ご一考くださいませ。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

PDFの印刷になっていないでしょうか?

プリンターを、お使いのプリンター名に選択し直していかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔リモートでお願いします。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f025974e-a5ca-431e-b101-ea1447ab2c16

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

だいじょうぶでしょうか?