ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5775
経験:  PCサポート
105406645
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスが立ち上がらず画面にWINWORD.EXE正しくないイメージの表示が出て困っております。お手数です

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスが立ち上がらず画面にWINWORD.EXE正しくないイメージの表示が出て困っております。お手数ですが解決法をお願いします。PCメーカーではPC自体の故障ではないとのことです。宜しくお願いします。
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
質問者様: PCの知識に疎くよくわかりませんがCOREi15の事でしょうか?PCのモデルはマウスです。Windows10 HOME64ビット,Offise personal2019です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: PCメーカーに問い合わせをし指示通りにスタートボタンからOffice2019にアクセスし更新するのボタンを何回か試みましたが、改善しませんでした。詳細は覚えておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有難うございます。今のところは以上です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4128f3f-252e-4e4f-829b-10f338823988

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、携帯にメールが届きましたが当方ガラケーの為開くことができません。

その場合は手順1の代わりに、下記URLを問題の発生しているパソコンで手動で開いてください。

num.to/1100-2380-7428

「移動する」ボタンが表示されますので、クリックしていたいてから、手順2に進んでください。