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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4247
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
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先日ご相談して、中断した者です。リクエスト№1026251195が届いているのに気が付きました。よろしくお願いします。

質問者の質問

先日ご相談して、中断した者です。リクエスト№1026251195が届いているのに気が付きました。よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 わーど2016
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動の必要がありますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 御社の有料サポートプレミアム(アスアー会員)
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

では以下のリモートサポート操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3b63a1f-3992-4b47-bd45-8396c163fdd7

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;スアー会員ですが、更に有料になるのですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

当方では会員の個人情報を見ることができませんのでその点は当社契約担当へお問い合わせください。

当方で対応できるのは技術的な事のみです。

専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

そのアスアー会員というのを確認したいのでリモートサポートで画面を見せていただければと思います。