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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3375
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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メールアドレスやパスワードが違いますと アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows

質問者の質問

メールアドレスやパスワードが違いますと
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 表示されてログインできません,Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回かしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 毎月の請求額が確認できれば幸いです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どちらのアカウントにログインができないか、教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
netの請求の方です
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先よりパスワードのリセットを行ってみてください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011613

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。