ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Windous-Live

質問者の質問

windous-Live Mailnの受信トレイの受信名をクリックしたら「メッセイジが見つかりません」と出ます。個人からの受信は正常ですが、企業からの受信の時、このこのエラーが出ます。原因が分かりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か再起動を試みましたが、状況は変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりませんが、ヴァージョンはウィンドウズ10です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 1 月 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook2011です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
nike.eonet.ne.jp
専門家:  aobazuku 返答済み 1 月 前.

Outlook2011とはWindowsでしょうか?

そのようなバージョンは発売されていないかと思いますが。。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートは希望しません
専門家:  aobazuku 返答済み 1 月 前.

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windowsです。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

まずメールアドレスとパスワードが正しいか確認します。

下記ウェブページから,eoウェブメールにログインできるかお試しください。

https://eowebmail.eonet.jp/

まずは,この点ご確認ください。

結果のご報告をお待ちしています。

よろしくお願いします。