ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1135
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Outlookga アシスタント:

ユーザー評価:

outlookga
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlook outlook ga PC
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlook がPC から亡くなってしまった。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookまたはOfficeのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Office2019など

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決いたしました。ありがとうございました。

返信いただきありがとうござざいます。

返信いただきありがとうござざいます。

そういたしましたら、本件、対応を終了させていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、終了してください。

承知いたしました。

本件、「終了の手続き」の為、大変お手数とは存じますが、私の対応に関しまして、画面右上ほどの「評価☆☆☆☆☆」にて「評価」いただけましたら幸いと存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1135
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

「評価」いただき、まことにありがとうございます。

本件、「終了の手続き」を実施いたしますので、今後のご返信は一切必要ございませんのでよろしくお願いいたします。

それでは、失礼させていただきたく存じます。