ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 529
経験:  dasdasd
109059476
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

通信が出来ない アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか? 質問者様:

質問者の質問

通信が出来ない
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: NEC
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 有線で繋いだ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無い
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

一度プロバイダにお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?