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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
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経験:  15年間修理やサポートを行っています。
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ITkunハードウェアエンジニアより、安心リモートサポートで初期化処理がすみ、再起動ができましたが後はどうすればいいので

質問者の質問

ITkunハードウェアエンジニアより、安心リモートサポートで初期化処理がすみ、再起動ができましたが後はどうすればいいのでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エンジニアさんにはつながらないのですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このままでいいのですか
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

初期化が終了した場合、次に初期設定が必要です。

通常、エクセル、ワードやメール設定が消えてしまっているのでそれらを行わないといけません。