ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールの保存方法が知りたいのですが アシスタント:

質問者の質問

メールの保存方法が知りたいのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: pcn1565aawのウインドズ10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前の機種では
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前はフォルダーに移動していましたがこの機種には項目がありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります。この前に同じ内容で質問を立てておいでのようです。以下のリンクをクリックしてページを開き、そのページ内から担当線専門家に返信を行って下さい。よろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/microsoft/hfrhj-outiook.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;塚思想ですので、質問は一旦打ち切ります
専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

元々の質問については、そちらのページから担当にお伝え下さい。では失礼します。