ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KCL-Hに今すぐ質問する
KCL-H
KCL-H, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 41
経験:  dasdasd
108931467
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
KCL-Hがオンラインで質問受付中

自宅の光回線からのプリンタへのワイハイの設定を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

自宅の光回線からのプリンタへのワイハイの設定を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 今までもつながってました。キャノンts5030です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にしてないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  KCL-H 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
業務の関係上、お返事が遅くなる場合がございますがご了承いただければと思います。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、後日返信させていただく形となります。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  KCL-H 返答済み 1 月 前.

その後お困りごとについてはいかがでしょうか。

改善されておりましたら、最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。