ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを開くとWindows10の更新をしてください。との画面が表示されますが、どういう意味かわからない、教えてくださ

質問者の質問

パソコンを開くとWindows10の更新をしてください。との画面が表示されますが、どういう意味かわからない、教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 何もしないです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2021年5月Windows10を更新する方法の手続きをしましたが、途中でわからなくなりやめました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今後エクセルの使い方などわからないときはどこえきけばいいのでしょうか。私は365に加入しております。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Windows10のビルド更新に関するご案内かと思われます。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
lavie
質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;365に加入しております。今迄は年間ばらいではらつておりましたが、それとは別に支払わなければならないのですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;迄も遠隔操作で教えてもらつてました。
専門家:  kaito487 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらはJustanswerと申します。

お問い合わせ先をお間違いでは御座いませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;迄も遠隔操作で教えてもらつてましたが。365に加入しておりましたので、別料金ははらつたことがありません。遠隔サポートとあんしんりもーとさぽーととはどう違うのですか
専門家:  kaito487 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらはJustanswerと申します。

お問い合わせ先をお間違いでは御座いませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。