ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

解決出来ると思ったのでカード番号を入力すればまたまた3,180円のサポート、合計3,680円支払ってOUTLOOKが元通

質問者の質問

解決出来ると思ったのでカード番号を入力すればまたまた3,180円のサポート、合計3,680円支払ってOUTLOOKが元通り使える様になるのですか? 500円のサポート価格でこれならばと応じてみれば前述通り、当初のOUTLOOKが見れなくなったのは自身の動作ではなく勝手にその様になっていたのであまりにも理不尽に感じます。 何とかなりませんか?
最初の質問・・・最近いつの間にかデスクトップのOUTLOOKのアイコンで開けなくなりました。 それをクリックすれば『変更または移動しています。』 との事です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

outlookについてはその後直りましたか。

当方ならばリモートサポートを行った上でoutlookが正常動作するのを保証致します。