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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3457
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
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HOME2アカウントの指定が最新ではありません と最近定期的に画面に出ます アシスタント:

ユーザー評価:

HOME2アカウントの指定が最新ではありません と最近定期的に画面に出ます
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートは何を指しますか?
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: WINDOWS10 端末はEPSONのプリンターのみでインターネットはJ-comです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ジャストアンサー専門家です。

Homeアカウントとはメール設定に関することでよろしいでしょうか。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
12431;かりません。HOME2アカウントと出てきます
質問者: 返答済み 2 日 前.
26009;金が高いので中止します。

リモートサポートはもう受けてしまいましたが不要ですね

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=596be20c-42b3-457f-b8f9-68a6e5a7c885

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;金は3000円取られるのですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;約の仕方を教えてください

まずリモートサポートは不要でよろしいですか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポートは止めようと思いますが、この段階で止めても料金3180円はかかりますか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12363;かってしまうならやって頂くしかありませんが。

はい。かかります

質問者: 返答済み 2 日 前.
12381;れではお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=596be20c-42b3-457f-b8f9-68a6e5a7c885

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

リモートサポート準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=596be20c-42b3-457f-b8f9-68a6e5a7c885

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

回線が止まりましたがなにかありましたか

質問者: 返答済み 1 日 前.
12381;の後、問題なく終了しました。