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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5042
経験:  PCサポート
105406645
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2015年購入したPCのプロダクトキーを知りたいのですが? アシスタント:

ユーザー評価:

2015年購入したPCのプロダクトキーを知りたいのですが?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートした記憶がありません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 久しぶりに請求書を作成しようとしたら、プロダクトキーの入力を求められました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

PCに入っている何のソフトのプロダクトキーをお探しでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Office

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3cc4b64-5c41-47b4-a73a-c667ab7ee474

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;の後productキーが見つかり問題が解決しました。ありがとうございました。