ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 8642
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

パソコンの画面がずれていて見にくい アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンの画面がずれていて見にくい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーなし
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か開きなおしても同じ。よけいにずれてしまった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面の端に矢印ヲ当てて引っ張るようにしましたが動きません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットの画面がズレているのでしょうか?それとも、起動してからの画面がズレて見えない状態になっているのでしょうか・

詳細の報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面を表示するとズレたままで表示されます。
矢印を使って直そうとしても動きません

最大化や最小化などの動きはできるのでしょうか?

tsufu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 8642
経験: IT関連管理
tsufuをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 12 日 前.
38283;くとすぐ右によっています
質問者: 返答済み 12 日 前.
21491;が消えているのでできません。送信もどうにかできる状態です

17時くらいから対応できそうですがご都合いかがですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
17時大丈夫です。お願いします。

最大化や最小化などの動きはできるのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dcd25ef4-28ca-4911-841c-6de85392b86d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯もしくはスマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
17時の約束になっていますが。

恐れ入りますがこちらがお客様からの接続をお待ちしている状態です。

大変申し訳ありませんが、ほかにもお約束をされておりますので、19時半以降で再度対応させてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dcd25ef4-28ca-4911-841c-6de85392b86dでは、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください とメールがありましたが
クリックできません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19時半でお願いします

お待たせしました。恐れ入りますがこれからのご都合はいかがですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
32004;束は19時半でした。

大変恐れ入ります、19時半以降でということでしたが、お客様対応が続いて先ほどご希望のメッセージを拝見いたしました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日は無理です

では、当方は失礼します。

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ解決していませんが時間が取れません。リモートサポート取りやめにできませんか?

返信いただきありがとうございます。

ご質問者様の、ご都合のよろしい折に、対応させていただけますが、如何いたしましょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;来れば取りやめしたいです。来週も落ち着いて受ける時間がないので

承知いたしました。

下記よりお問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

それでは、失礼させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートお願いしましたがしませんでした。
カード会社からの請求がありました。
出来なかった分明日午後2時頃できますか?

お世話になっております。

承知いたしました、本日の対応でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;いお願いします。

承知いたしました。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;いえ違います

パソコンをお調べいたしますので、パソコン(インターネット)にて、このやり取りを、ご確認いただきたく存じます。

或いは、パソコンにて受信いただける、メールアドレスでも、大丈夫でございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;クエストします

承知いたしました。

パソコンにてメールはご確認いただけますでしょうか?

「リモートサポート」の「リンク」をお送りいたしますので、メールアドレスを教えていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンでメールできますが返信できません.アドレスは***@******.***. です

取り急ぎ、「リモートサポート」の「リンク」をお送りいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;ンクはどこにくるのですか。

いただいた「メールアドレス」お送りいたしました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;ンク開けません

クリックは出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12463;リックできません

リンクをコピーいただき、インターネットのアドレス欄へ貼り付けて、開く事は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12391;きません

そういたしましたら、「インターネット」にて「justanswer」と検索いただき、サイトを開いていただき、ログインは叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;イトを開いてログインしたのですが、今大村さんに繋がり最初からになったようです。

「質問履歴」を開いていただき、このご質問をお選びいただけますと、このやり取りが、ご確認いただけるかと存じます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問履歴は無いです

サイトに「ログイン」が出来ておりますと、添付の画面上部のように「質問履歴」や「ログアウト」の表示が有るかと存じます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12472;ャストアンサーのサイトの相談室に入ってもそのような項目はありません

「ログイン」は出来ておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12525;グインはできて大村さんが担当してます

それでは、失礼させていただきたく存じます。

大村さんは、自動返信機能かと存じます。

画面最下部に「ログイン」が有るかと存じます。

それでは、失礼させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12525;グインして送信しました
質問者: 返答済み 3 日 前.
30011;面の右上は見えません

いただいた「メールアドレス」お送りいたしました。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=398a44e9-5b4b-4cc8-a585-72114f76b727

質問者: 返答済み 3 日 前.
30011;面が右にずれているので右端は見えていません。

「質問履歴」は画面上部に有るのですが、如何でしょうか?

料金をいただいておりますので、「リモートサポート」実施いたしたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;電話かかってきているのでもう少し待ってください

承知いたしました。

大丈夫でございます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;待たせしました。今大丈夫です.お願いします

承知いたしました。

こちらにて、質問履歴を確認いたしたく、ログイン用の「メールアドレス」と「パスワード」を教えていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
Mw5963

「メールアドレス」または、「パスワード」が違っているようです。

ご質問をご登録いただいた際の「メールアドレス」と「パスワード」をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;れで間違いないと思います。パスワードはmw5963です。

「質問履歴」は画面上部に有るのですが、如何でしょうか?

メールが着信しておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
Xmcox7r1
質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;こにログインするんですか

パスワードは、「*****@******.***」のアドレスに着信しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;スワードのリセットとメールが来て上の記号が書いてありました

どの「メールアドレス」に「パスワードのメール」が着信しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12391;す

ありがとうございます。

パスワードに大文字、小文字の違いはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;丈夫です

残念ながら、ログインが叶いません。

いただいた「メールアドレス」お送りいたしました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;開いていますが良いんですよね?

メールが着信している「メールアドレス」を今一度、ご確認いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い

「メール」が着信しているのは「スマホ」かと存じますが、「スマホ」の「メールアドレス」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12473;マホにはショートメールで届いています
質問者: 返答済み 3 日 前.
iPadで返信してますがパソコンと連動しています

「*****@******.***」以外に、お持ちの「メールアドレス」はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12513;ールアドレスはyahooだけです

メールアドレス「*****@******.***」とパスワード「Xmcox7r1」にて、下記サイトへパソコンからログイン出来ますでしょうか?

ジャストアンサー公式 - 専門家に個別に相談ができる質疑応答Q&Aサイトで今すぐ問題解決 | JustAnswer

質問者: 返答済み 3 日 前.
12525;グインできました.
just answerです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12392;言うか、このページが開きました

料金をいただいておりますので、「リモートサポート」実施いたしたく存じます。

どの「メールアドレス」に「パスワードのメール」が着信しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンでクリックしたら開きました

どの「メールアドレス」に「パスワードのメール」が着信しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンのメールで見ています。返事はiPadでしています

パソコンの画面にて、下記リンクをクリックする事は、叶いますでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=398a44e9-5b4b-4cc8-a585-72114f76b727

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンではできません
質問者: 返答済み 3 日 前.
30690;印がまっすぐの棒になってクリック出来ません

では、当方は失礼します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12391;きません.iPadならできます
質問者: 返答済み 3 日 前.
12391;きました

同意して下さい。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12402;
質問者: 返答済み 3 日 前.
21516;意したら、ダウンロード、カフアイルを開くが出ました

開いて下さい。

では、当方は失礼します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます

メールが着信しておりませんでしょうか?

お世話になっております。

本件、「安心リモートサポート」にて、ご解決にいたり、安心いたしました。

それでは、失礼させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます長い時間ありがとうございました

とんでもございません、こちらこそ対応させていただき、まことにありがとうございました。

失礼いたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;日の代金は先日の分でいいんですよね?

お世話になっております。

「専門家」では、料金に関しましては、分かりかねますので、大変お手数とは存じますが、下記よりお問い合わせをお願いいたしたく存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 6 時間 前.
12354;りがとうございました。返事をいただきました。

お世話になっております。

安心いたしました。