ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 299
経験:  dasdasd
109059476
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

私は機械の事はよくわかリません。先日、新規のマイクロソフトにした所お気に入り登録が消えてしまいました。どうすればいいです

ユーザー評価:

私は機械の事はよくわかリません。先日、新規のマイクロソフトにした所お気に入り登録が消えてしまいました。どうすればいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も立ち上げましたが、分かりません。電話番号は0734318402です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それだけです

ジャストアンサー専門家です。

新規のマイクロソフトとはインターネットを見るソフトを変えたという事でしょうか。

それともパソコンを初期化したという事ですか

質問者: 返答済み 11 日 前.
22810;分、初期化だと思います

なるほど、そうするともしかするとお気に入りなどは戻せないかもしれません。

例えば、インターネット上で保管するようになっていれば戻せますが、

画面を見てみないと何とも言えないです

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;んな高い料金は払えません。500円と言ったから連絡したのです。お断りです

高い料金とは何でしょうか。

当方の画面では何も出ていませんが。

質問者: 返答済み 11 日 前.
3180円と表示しています

ああ、それはサイトからの宣伝、CMですね。

不要なら×で閉じたら飛ばせます

当方画面では一切表示されません

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンターネットを立ち上げた時に、一瞬だけ、今までのYahoo Japan のでお気に入りの付いた画面になります。しかしすぐ新しいYahoo japan の画面になります。お気に入りは付いていません。私は今までのYahoo japan の画面を出したいだけです
質問者: 返答済み 11 日 前.
e のinternet explorer のマークでのyahoo japan の画面にしたいのです。お返事下さい
質問者: 返答済み 11 日 前.
21021;回わずか¥500円で利用しても、解決できないのですか。こんな簡単な問題でも解決できないのでは定額会員にはなりません。お断りします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;つまでかかるのですか本当に専門家なのですか❓️問題が解決していないのに500円は支払えませんよ。いいですね。

ブラウザはedgeですかIEですか

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;んな事はわかりません

では調べてください。

それにより説明が変わってきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;の様にして調べるのですか調べ方がわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンターネットのマークがマイクロソフトのEdgeのマークになります

OKです。

edgeですね

yahoo Japanにする方法を提示します

https://promo-search.yahoo.co.jp/engine/edge.html

文字だけよりも動画や写真があった方が良いと思うのでこちらを提示します

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;を提示されたのですか❓️私にはどうすればいいのか不明です私には解決できていません

設定の説明書のアドレスです

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;の事かわかりません。

私の言った事が全く分からないという状況でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;ったくわかりません追加サービスを受けたいのですが、カードを変えないと受けられません。それでもいいですか❓️

はい。問題ないです

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話番号ば09016765783か0734318402です
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日は時間がかかり過ぎました。明日にでも連絡します。明日の都合のいい時間をメール連絡下さい。連絡がなければ、これで終わりにします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日で終わりました。明日の連絡はありません。私の役には立ってもらえませんでした。ご苦労様

電話相談についてはリクエスト手続きが完了しなければできません。

メールについても上記リクエストに付随しますのでしてほしいと言われても、

現状、注文ができていませんので直接連絡できません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;はどうすればいいのですか❓️カードは支払いをストップしています。今の所何とかインターネットには時間がかかるが接続できています。前はもう少し早く接続できたのにと思いマイクロソフトに連絡したのです。(前はマイクロソフトで電話対応してもらえました。)
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んなに時間がかかるのであれば今回は取り止めます。サポートの方はご苦労様でした。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

以後、状況は改善しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25913;善していません。internet explorer を開くとマイクロソフトEdgeのマークが下に出てヤフーが開かれますが、お気に入りは左側に出ていません。前はインターネットを開くとインターネットのマークが下に出てヤフー画面にお気に入りが左側に付いた画面が出ました。そんな画面を出したいのです
質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;が望んでいるのはそれだけです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットのマークを開くとヤフー画面とお気に入りが付いた画面が出る事です。それだけが私の望みです(改善前の画面です)
マイクロソフトが改善する前はそんな画面が出ていたのです。改善により、変わってしまったのです。こんな改善をするなら改善はお断りします

右上に3点のマークはありますでしょうか?

あればクリックし、下のほうの設定をクリックお願いいたします。

その後既定のブラウザをクリックし、常に表示となっている項目をなしに変更した後に右上の×で閉じてください。

その後InternetExplorerを開くと元に戻っておりますのでよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます改善前の画面に戻りました

世方です。ありがとうございました。

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

homu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 299
経験: dasdasd
homuをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

また何かあればお気軽に質問よろしくお願いいたします。