ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3565
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Windows10を立ち上げると ようこそ でとまり落ちます アシスタント:

ユーザー評価:

Windows10を立ち上げると ようこそ でとまり落ちます
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Microsoft model1769 Windows10です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 立ち上げてすぐWindowsボタンとRを押して再起動をしてみましたがダメでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一度だけ立ち上がりました。

お問い合わせありがとうございます。

現在も、止まったままでしょうか?

Windowsの破損がきになりますね・・・

まだ、停止の場合、電源ボタンを長押しして強制終了を、まずお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ました

ありがとうございます。

では、

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;ういいです。
解約方法を教えてく

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

いかがでしょうか?

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23569;しお待ちください

紛らわしい、案内で申し訳ございません。

ご容赦ください。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;やしてない。
解約させてください
質問者: 返答済み 12 日 前.
38291;違いです、
解約させて

まちがわれたのでしょうか?

キャンセルですね?

承知いたしました。

念のため、お客様からも、

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
担当からの折り返しをお待ちください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us