ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2877
108446347
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

先ほど、outlookが繋がらないと言って修復していただいた顧客No29676323-213の者です。 アシスタント:

質問者の質問

先ほど、outlookが繋がらないと言って修復していただいた顧客No29676323-213の者です。
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再度、つながりません。どうゆう事でしょうか?至急しらべてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動からoutlookを立ち上げたとき、たちあがりません。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お客様のご状況になりますと、Officeの再インストールが必要になりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;hあ2か月前にインストールして貰ったものです。使っているウインドウ10マイクロソフトのアカウントはわすれました。再取得の方法をお知らせください。
専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、別の方法でアプローチさせていただきたいと思いますので、

以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しいただけますでしょうか。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;回のトラブル解決の件、カード支払いOKですので、カード種類、№をお知らせしますのでよろしくお願いします。
専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

Outlookはつながりましたでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20449;頼性に不安がありますが、再起動によってもつながるようになりました。ただし、接続まで非常に時間がかかります(12:45)
専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、Windows画面右下のアイコンが並んでいるところの、
ネットワークのアイコン(アンテナのようなもの)を右クリックしていただき、
「ネットワークとインターネットの設定」をクリックします。
表示されたウインドウ内の一番下の「ネットワークリセット」をクリック後、
インターネットが接続されているかご確認いただけますでしょうか。
それでも繋がらない場合は、一旦パソコンを再起動してみてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
2021、7、22日、始めに直して頂いた方の処方で時間はかかりますが、outlookが起動するようになりました。27日までZOOMによる会議が数回あり、それまでは余計にいじらない方がよいと考えています。結構、頻繁にメールのやり取りをしますので。いろいろありがとうございました。ひよっとしてウインドウ10の再々インストールが必要がありますが、データーの移動も時間がかかりますので。 村尾
専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

承知いたしました。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
もしまた何かありましたらご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。