ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 637
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

パソコンな不具合です。なかなか立ち上がらなく、今度はアプリケーション、を正しく起動出来ませんでしたのメッセージが出て、フ

質問者の質問

パソコンな不具合です。なかなか立ち上がらなく、今度はアプリケーション、を正しく起動出来ませんでしたのメッセージが出て、ファイルが開けません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アプリと機能から修復を試みたら途中でおかしくなりました
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: dynabook.Windows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動はやりました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」をクリックします。
7.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
8.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;実行中です。
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ァイルと設定を復元しています。初期化しています。となっています。時間がかかるものですか?
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

パソコンの性能にもよりますが、おおよそ最長1時間はみていただければと思います。

お時間を頂戴し恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うなのですね。
待ちます。
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;期化からレジストリを復元していますに変わりました。
少し進んではいるのでしょうか?
勤務先のPCのため、この先の状況を心配しております。
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

進んでおります。

お時間を頂戴しており、申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。もう少し待ちます。
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらもお待ちいたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
dynabookのマークが出てきましたがまだグルグルしています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;初の画面になりましたのでパスワードで立ち上げしていますが、時間がかかっています
質問者: 返答済み 12 日 前.
31435;ち上がりましたが、ファイルは開けません、ら
質問者: 返答済み 12 日 前.
36215;動できませんと出ます。エラーコード0x2-0x0
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  keytainer100 返答済み 12 日 前.

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 12 日 前.

Offoceが起動出来ないかと思いますが。先ずはPCを再起動して直るかお試しください。それでも開けない場合は
Officeアプリを修復すると改善する事があります。以下のリンクの手順をお試し頂けますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 11 日 前.

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決済みです。
専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

解決されて良かったです。お役に立てたか分かりませんが、今後とも又何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。この度はご利用有難うございました。