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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 537
経験:  Expert
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昨日DELLのノートパソコンをNETで買って届きました。 アシスタント:

質問者の質問

昨日DELLのノートパソコンをNETで買って届きました。
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ISPIRON 14 5410です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: はい、一通り行い。OUTLOOKも立ち上げ、このPC(近いうちに会社へ返却)から必要な資料をUSBで送りました。 その最中に電源が切れてその後全く電源が入らなくなりました。昨夜の事です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ST: 379RQ93 これがサービス番号かと思います。 返品または修理を要求したいのですがどうすれば良いですか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techlabo 返答済み 9 日 前.

ご利用ありがとうございます。まずは、Dellに電話(***-***-****)してみるといいと思います。

時間がかかりそうな場合、販売元に初期不良を伝えてもいいかと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うします。有難う御座いました。
専門家:  techlabo 返答済み 8 日 前.

お伝えし忘れましたが、今回のように電源が入らない状態ですと、今後一時的に直ったとしても再発すると厄介ですので、初期不良として交換してもらうといいと思います。