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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 635
経験:  Expert
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Outlookを起動できない。 サインインの画面で、ユーザー名が間違っている/管理者に問い合わせ アシスタント:

質問者の質問

outlookを起動できない。 サインインの画面で、ユーザー名が間違っている/管理者に問い合わせ
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も試しましたが、ダメ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10、 Outlook2019、  ymail.plala.or.jp
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

Outlookにぷららのメールアカウントを初期設定中でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは希望しない、
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告です。不要であれば無視してください。

Outlookにぷららのメールアカウントを初期設定中でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題解決のための、次のメッセージをください
質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlookにぷららのメールアカウントを初期設定中ではありません。 1年前から使用中です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20849;有エクスペリエンスで、アカウントを修正してくださいとのメッセージを貰っています。
こちらからは、メール名入力でうまくいかないので、電話番号を入力して、コードを受け取る方法でトライしましたが、コードを知らせる電話通知がありません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
13:32いただいた、アカウントのログインに必要な仮パスワードの使用場面を教えてください
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

>電話番号を入力して、コードを受け取る方法でトライしましたが、コードを知らせる電話通知がありません

これは携帯電話の番号を入れているのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25658;帯、固定のどちらも、ダメです
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

https://account.microsoft.com/

のサインインから再度ユーザー名とパスワードを入れていただけますでしょうか。

次に電話番号(頭の0は入力しない)を入力し、コードの送信を下さい。

何かエラーは表示されますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインは、どこをクリックするの?
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

サインインというボタンがあるはずです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードが受け付けられません。ただ、Microsoft edgeで更新できるようですが?
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

パスワードが受け付けないということは、コード以前の問題になります。

質問ではリセット時のコード送信の事をおっしゃられているのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
PWを忘れてた対応に、本人確認のコード取得がメールに送信されません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードを忘れてた場合の対応ではダメなんですか?
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

コードの送信時ですが、一部番号が伏せられていませんでしたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインで、メールアドレス入れて、次はPWを聞いてきます。ここで受け付けられないので、PWを忘れたをクリック。本人確認で、現アドレスにはメール来ないので、全ての情報が不明をクリック。アカウントの回復をトライしています。@outlook.comでコ
ードを受け取れるようにしながら
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

アカウントの回復ですと、かなり高精度な情報を入力しないと弾かれてしまいます。

その場合新規でアカウントを作成するしか方法がございません。

メールアドレスですが、提示された文字は伏字になっていませんでしたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
35441;しを最初に戻して、outlookを正常に起動させたい。
webmailで携帯では受け取れています
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

>outlookを起動できない。 サインインの画面で、ユーザー名が間違っている/管理者に問い合わせ

最初のこの質問ですが、サインインというのはマイクロソフトアカウントの画面になっていますでしょうか?

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

もしマイクロソフトアカウントのサインイン画面の場合は、パスワードの問題になってしまいます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインの画面は、Microsoftです。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

そうなると結局アカウントの回復の問題に戻ってしまいます。

>サインインの画面で、ユーザー名が間違っている/管理者に問い合わせ

とのことですが、ユーザー名は見つけたがパスワードがわからず復旧出来ないということですよね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;た相談します。
有り難うございます。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

使用しているスキャナーアプリの名前は何ですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36884;中なので評価出来ません
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 12 日 前.

恐らく前任者が評価を求めてたのだと思います。

解決するまで気にしなくて結構です。