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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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ボストロ3471を使用しています。 失礼しました。 急に音が出なくなりました。どんなことが考えられますか?

ユーザー評価:

ボストロ3471を使用しています。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: 失礼しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 急に音が出なくなりました。どんなことが考えられますか?
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

お問い合わせありがとうございます。

音が出ない・・・でしょうか?

もしかしますと、音量アイコンに赤い「×」は付いていますでしょうか?

もしかしますと、音量アイコンに赤い「×」は付いていますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12372;回答ありがとうございます。赤ではなく黒い×でしたが、クリックしてみたら治りました。ありがとうございました!

うまくいきましたでしょうか??

良かったです。

また、こんごともどうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、
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、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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