ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3458
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

リモートサポートはまだですか

ユーザー評価:

リモートサポートはまだですか

ジャストアンサー専門家です

当方も接続を待っています。

kuromanをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
24453;機されているのを気づかずに大変失礼しました。
いくつかの宿題の中で、下記をお知らせします。
WiFi設定 暗号化キー:cxar4tckkrafh、セキュリティ:WPA2-PSK AES
ユーザー名:admin、パスワード:・・・・・・・・
他の宿題をこれまでのやり取りの中から探しておりますが、今一度確認させてください。

改めて対応しますがいかがでしょうか

質問者: 返答済み 5 日 前.
12523;ーターについてはなおさら初心者ですが、対応していただきたいと思います

わかりました

対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7316c13-987d-4ea6-b0d4-1aad47c5caed

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;待ちしています
質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日はありがとうございました。明日のお時間が割ける時間帯がおわかりでしたら、お教えください。
その時間を空けるようにいたします。

8時半以降で対応可能です

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;れでは9:30amにお待ちします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
Customer#12373;んの専門者としての責任感に敬服します。私は建築設計に携わり、顧客へ果たすべき職能が問われてきた日々でしたので、よく分かります。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;日もよろしくお願いします

リモートサポート接続中です

質問者: 返答済み 4 日 前.
22823;変お手数をおかけしています。回線が途絶えて。対応に苦しんでおります。
これ以上ご苦労をおかけできないことで、作業はここでお打ち切りくだい。
当初のお約束の費用はお支払いすることに異存はありません。
ここまでお世話になったことに感謝申し上げます。
以上スマホから送信

わかりました。ご利用ありがとうございました。

今回の事象ですが突然のトラブルになりましたので、

NTTに連絡して、一度光装置の状態を見てもらった方が良いです。