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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先程から、aka.ms-smcaに、メールを、送り¥500の、クレジットも、そちらから、請求され、リモートも申し込みし

質問者の質問

先程から、aka.ms-smcaに、メールを、送り¥500の、クレジットも、そちらから、請求され、リモートも申し込みし、その後、まつだけ待たせている状態です。料金だけとられるのでしょう?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 本日夕方です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あまり長くお待ちください。が、続き、その後インターネットが、表示。そのままで、解決おねがいした所が、治ってるか、見ました。だめでしたが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どの様な状態に、なってるか?お知らせください。解らないままで、長い時間を過ごすことは、大変です。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tsufu 返答済み 5 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

よろしければ対応しますが、このように別途質問を投じると、お客様負担が増加します。

本当は前の質問に戻ってやり取りを行っていただくのが、経済的負担が最小限になります。

ただし、専門家との連絡が途絶えてしまっているのであれば、引き継いで対応します。