ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンのEXCEL OUTLOOK ドキュメントのEXCEL保存の項目が アシスタント:

質問者の質問

パソコンのEXCEL OUTLOOK  ドキュメントのEXCEL保存の項目が
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 正しくないイメージ画面が出て機能しません。Jcomに問いあわせたら
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 御社に連絡せよとの事
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の手順にてOfficeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

修復後Officeのご状況をご確認いただき、お知らせいただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。