ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 506
経験:  Expert
111658124
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

パソコンのEXCEL OUTLOOK ドキュメントのEXCEL保存の項目が アシスタント:

質問者の質問

パソコンのEXCEL OUTLOOK  ドキュメントのEXCEL保存の項目が
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 正しくないイメージ画面が出て機能しません。Jcomに問いあわせたら
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 御社に連絡せよとの事
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techlabo 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。こちらは、サポートサービスを提供する会社のJustAnswerでして、Microsoftとは異なります。Microsoftには、以下のように連絡をするといいと思います。

現在はMicrosoft社には直接電話できず、チャットからコールバックの予約を入れるようになっております。
【お問い合わせMicrosoftサポート】
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus
「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。お問い合わせの□の中に問題を入力します。適当でかまいません。
「エージェントに相談する」を選択します。
サポートチャットの画面が表示されます。
何度かヘルプページ紹介が行われますので、問題は解決しましたか? 「はい」 「いいえ」 が表示されたら 「いいえ」 を押していきます。
(「担当者とお話しいただくこともできます」が表示されるまで 「いいえ」 を複数回選択します)
「担当者とお話しいただくこともできます」を選択します。
製品や該当する問題をお選びいただき、進みますと、コールバックを選択できる画面が表示されるかと思います。