ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3487
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プログラム更新ができません。エラーコードは0x8007007eです。 アシスタント:

ユーザー評価:

プログラム更新ができません。エラーコードは0x8007007eです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabookAZ25/UBでWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定を開いて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 更新プログラムを起動して37パーセント位になると更新できませんでしたと表示されて元に戻すと何度も同じでした。

お問い合わせありがとうございます。

Windows10のアップグレードができない状況でしょうか‥‥…

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?
設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?
最新は、「21H1」です。

また、お時間あるとき、返信入れておいていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10のupdateができません。バージョンは21H1です。

Windowsのバージョンは新しいですね。

Windowsのアップデートができない・・・・・

これは、

OSに問題が在る場合があります。

更新中に、停電など電源供給が途絶えると、破損し、今後の更新ができなくなる場合があります。

下記より、Windowsの上書きをされてみてください

ツールを今すぐダウンロード

※遠隔リモートで代行も可能です

軽度の損傷であれば、これでない居りますので。

軽度の損傷であれば、これでなおりますので。

OSに問題が在る場合があります。

更新中に、停電など電源供給が途絶えると、破損し、今後の更新ができなくなる場合があります。

下記より、Windowsの上書きをされてみてください

ツールを今すぐダウンロード

※遠隔リモートで代行も可能です

状況は、いかがでしょうか?

状況は、いかがでしょうか?

おまちしています

状況は、いかがでしょうか?

おまちしています

おまちしています

状況は、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
Windowsの上書きもやってみましたがやはりプログラムの更新はできませんでした。トラブルシューティングも試みましたがダメでした。後は回復でのPCの初期化ですが、危険ではと踏み切れません。

なぜマイナスの評価なのでしょうか・・・・・・・・・・・

理解できません

この時点で・・・・・

なぜマイナスの評価なのでしょうか・・・・・・・・・・・

理解できません

では、これで失礼します

もったいないですね

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中