ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

クロームがダウンロードできません。 アシスタント:

質問者の質問

クロームがダウンロードできません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップロードはしてません。しばらく使ってません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットでいろいろ調べました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アップデートかわかりませんが、エッジはダウンロードできてるようです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Chromeのダウンロードは下記リンクから行っていただけますが

https://www.google.com/chrome/

こちらからダウンロードとインストールができないということでしょうか?

エラーが表示されていれば、エラー内容もお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12463;リックがそもそも反応しません
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

一度パソコンを再起動させてみてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動してもダメでした
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

どのブラウザを使用してダウンロードを行っておりますか?