ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3352
経験:  主任
104549551
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

エアコン ATR28KSE6-W 10nen使用中ですが、 アシスタント:

ユーザー評価:

エアコン ATR28KSE6-W 10nen使用中ですが、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: リモコンが故障しました。電池入れ替えても作動しません。なお同型のエアコン2台使用中d、そちらのリモコン
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 使用したら動きます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいリモコンだけを購入できますか。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
saito, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3352
経験: 主任
saitoをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとう。リモコン購入の手続きをしました。

良かったです。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら、評価してもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決済み。有難うございました。