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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4695
経験:  PCサポート
105406645
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Windows アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

windows
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: パソコン初心者です。パソコンが調子が悪かったので初期化しました。windows10,
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: メールアプリを使って使用できるようにしたいのですがうまくいかずメール、其の下に四角に囲まれた検索画面が出てるだけです。プロバイダーはメールのアイコンの色が白いのに黒い封筒になってるのはおかしいのでパソコンメーカーに問い合わせしてみてくださいとのことでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: fmvlifebookah45,2014年購入。田村、メールアドレス、*****@******.***です。理解できにくい話と思いますが少しでも参考になれば助かります。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定に問題がある印象を受けます。

一度こちらのリンクからメールアドレスでログイン可能かお試しいただけますでしょうか。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21487;能でした

こちらと同じ手順にて設定されておりますでしょうか?

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11736

ITkunをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c26fd43-9f38-460f-8d21-24966370e65d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールのやりとりは難しいので電話かリモートサポートでおねがいします。電話0***-**-****です。それとこの費用の範囲はどういうところまででしょうか?

リモートサポートの手順をお伝えいたしましたが、接続いただけませんでした。

再度待機いたしますので、下記手順にて接続をお願いいたします。

1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c26fd43-9f38-460f-8d21-24966370e65d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

手順1~3にて接続をお願いいたします。

接続いただけませんと、リモートサポートのご提供ができません。