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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3132
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Zoom

ユーザー評価:

zoom meeting中に、画面が途切れる(cm画面、音声は、異常なし)ようになったのですが、解決策はありますでしょうか
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: nec lavie windows10です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ありません、ほぼ初心者です、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 更新とか、アップデートも良くわかりません、パソコンテキストで、お勧めがあれば、教えていただきたいと思います
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCに問題がるのか?

Zoomアプリに問題があるのか?

そこの切り分けから必要です。

PCの、Windowsアップデートは、最新になっていますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ップデート方法を教えてください、すみません

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=46a2c9b6-03a8-4c02-ad08-9082ecb25b3a

接続確認しました。
お借りいたします。

PCの再起動が表示されましたので、再起動します。

リモートは、自動で接続されますので。