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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Microsoft のP.Wがわからない アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

質問者の質問

Microsoft のP.Wがわからない
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 行っていないとおもいます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それもわかりません
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 5 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

マイクロソフトアカウントのパスワードがわからないという事ですが、

別のパソコンから以下にアクセスして、パスワードがわからないというマイクロソフトアカウントのパスワードを再設定してください

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンは一台しかありません
専門家:  kuroman 返答済み 5 日 前.

今、このパソコンを使っているのはマイクロソフトアカウントパスワードがわからないパソコンですか。

今使っているパソコンでも結構です

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

にアクセスしてください

質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問の意味がよくわかりませんが、スマホを使っています。何か不都合があるなら、お知らせ下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 5 日 前.

今使っているスマホでも結構です

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

にアクセスしてください

ここからまいまいくマイクロソフトアカウントのの再設定ができます