ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5254
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターが印刷結果を名前を付けて保存するとなり、印刷できなくなりました。エプソンを削除して新たにドライバーを入れようと

ユーザー評価:

プリンターが印刷結果を名前を付けて保存するとなり、印刷できなくなりました。エプソンを削除して新たにドライバーを入れようとしましたが、ダウンロードからできなくなりました。インストールできません。
JA: 了解しました。お使いのエプソンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-712A
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一台のプリンターをマックブックでも使ってまして、そちらは順調なのですが。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014445

tkatokuをはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中