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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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立ち上げたら、ドライブのスキャンおよび修復中(C:):100%完了しました。と表示が出ているのに、文字の上の方で‥の円が

ユーザー評価:

立ち上げたら、ドライブのスキャンおよび修復中(C:):100%完了しました。と表示が出ているのに、文字の上の方で‥の円がクルクルえかがれています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、NECのマークだけです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日電源は切っていなかったので、ノートを開けた時点で真っ黒でしたので電源をきり立ち上げたらこの状況です
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 症状的なものは、特にありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

まだ、PCが起動しきれていないでしょうか?

OSの状態が気になります。

現状、

15分以上たっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
32076;過しております
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、会社のパソコンにて勝手にはできないので
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートは無理です

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。わかりました。

現状、15分以上経過ということで、承りました。

では、電源ボタンを長押しで、強制終了をお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、やってみます

そのあと、

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)
3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。線を外して電源を連打していたら立ち上がりました。そのまま線を繋いでログインしていいでしょうか?

起動しましたらOKですので。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。なりました。
ちなみに、会社のカードで契約し直したい時には一度解約してまた、加入すればよろしいでしょうか?

うまくいきましたでしょうか。

良かったです。

ご契約のあたりは、ここは技術サポートですので、

下記のリンクから、ご連絡をお願いできますでしょうか。

担当からの折り返しをおまちください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;ちらこそ、非常に助かりました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。