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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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マイクロソフトオフィスデスクトップ,

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスデスクトップ
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトオフィスデスクトップAPPSをアンインストールしてしまいました。その為OUTLOOKが使えません。WIN10 OFF2019です。アプリにもマイクロソフトオフィ スは残っていません。どう対処いいでしょうか。よろしくお願いいたします。 村川
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: off2019を再度インストールをしなければ、だめでしょうか。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Officeが無くなっている・・・ということでしょうか?

Officeの確認兼ねてですが、Officeの修復をされてみてくださいますか?

【Officeの修復方法】
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリックし、「設定画面」を開く
3、「アプリ」を開く
4、アプリと機能の中で、「MicrosoftOffice20**」を、左クリック
5、「変更」
6、Office案内が起動しますので、「修復」を選択※クイック修復を選択
7、「続行」
あとは、完了までお待ちください。

いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 8 日 前.
win10 2019オフィスです。 ノートFMv

遅くなり申し訳ございません。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1506f105-a603-49c6-a099-d6e40e268f8b

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートまだですか。

まだ、リモートは何も映らないです。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

いかがでしょうか?

慌てず、ゆっくりで大丈夫です。

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だですか。リモートはパソコンでするのですか。

まだ、接続されていません。

問題のPCでないと、リモート操作ですので。

問題のPCでご対応願います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;ちらは準備OKです。

まだ、接続されていません。。。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンの調子が悪いので、明日午前中にお願いしたいのですが。

承知いたしました。

承知いたしました。

再度、ご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12495;ードウェアエンジン様。昨日はお世話になりました。PC反応が遅いですけどリモートサポートいけると思います。SMSはまだなれてないので返信が遅いです。電話での対応はだめですか。(090-3974-2940)スタンバイOKです。

では、問題のPCにて、このやり取りをお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくお願いします。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d91c3c41-4d46-4709-bded-7bc880d03fcd

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCに受信されません

??

下記に、ログインして、質問履歴からいかがでしょうか?

https://www.justanswer.jp/

接続確認しました。
お借りいたします。

まずは、ここからのようです

空欄を記入して、埋めてくださいますでしょうか

空欄を記入して、埋めてくださいますでしょうか

アカウントのセキュリティに問題があります

現状、進めますので。

パスワードのご入力をお願いいたします。

現状、進めますので。

Officeの再インストールが完了しました。

ライセンス認証も、なんとか正常に終了しました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。

Outlookですが、お使いのプロバイダーにお尋ねになってください。

メールアカウントの設定までは、プロバイダーごとに違いますので。

ここでは、そこまで分からないので・・・。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12472;ェイコムにきいてみます。 長時間ありがとうございました。お疲れ様でした。

お手数をおかけしますが、その方が早いと思いますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。