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pclabo
pclabo, Expert Engineer
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 223
経験:  Expert
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パソコンnh? パソコンnh77/e3,

質問者の質問

パソコンnh?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: パソコンnh77/e3
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 富士通パソコンnh77/e3のセットアップで電話番号の検証でコードの入力が無く次へ進めません。何度も戻り生年月日など入力していますが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ここまでは音声に従い入力してきました。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pclabo 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。電話番号の検証でコードの入力を求められる場合は、その電話番号が携帯電話(スマホ含む)の電話番号である場合、携帯電話に「メッセージ」が送られているのではないかと思います。スマホであれば、通知を見ていただいたり「メッセージ」というアプリを開くことでメッセージを確認することができます。また、電話を自動的にかけてくれて音声でコードを知らせてくれるようにすることもできることが多いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;回の入力ではスマホの情報は入れていませんので、まったく分からないのです。
専門家:  pclabo 返答済み 5 日 前.

電話番号は入力しましたか?