ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2919
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

NEC Lavie LL750のノートパソコンでエクスプローラは応答していません, MS7です, していません,

ユーザー評価:

NEC Lavie LL750のノートパソコンでエクスプローラは応答していません
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)のバージョンが何かわかりますか?
Customer: MS7です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

インターネットエクスプローラー(IE)ではなく、エクスプローラーが開かない…でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;クスプローラです

エクスプローラーですね。

WindowsOSに、問題がある場合がほとんどです。

Windowsアップデートを、手動でされてみていかがでしょうか?

それでもダメな場合、Windowsの上書き(データはなくなりません)をご案内致します。

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
19968;旦web casterのポートを当該PCに切り替えます。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b638a08-b51f-437b-add5-8fe5481ea473

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサービス よろしくお願いします。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1794326a-bc87-4785-b594-1e848fcd4baf

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;にお知らせした当方の電話番号に誤りがありました。 正しくは 0***-**-**** です

では、再度、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d9e6022-f010-45e7-aa24-20371321b759

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

状況はいかがでしょうか?

状況はいかがでしょうか?