ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 10951
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトの使用期間が切れるのでサインインしなさi, Windous10です。 有りません。 有りません。

質問者の質問

マイクロソフトの使用期間が切れるのでサインインしなさi
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windous10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、アカウントとパスワードでサインインしてください。
https://account.live.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。