ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5249
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

この度PIXUS

質問者の質問

この度PIXUS  TS203を購入しマニュアルに沿って設定し、セットアップCD-ROMをパソコンに設定しましたが、何も表示されない プリンターとパソコンの接続ケーブルが付属品についていないので、パソコンに設定ができないのでしょうか
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日、製品が届いたので本日設定しようと取り掛かったところです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日午後2時ごろです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンとの接続はどうなるのか教えてください
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

有線でお使いの場合は、USBケーブルが必要になります。