ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5270
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

突然印刷が出来なくなった。ユーザーズガイドが設定されていないと言いますがわからないです。教えてください,

ユーザー評価:

突然印刷が出来なくなった。ユーザーズガイドが設定されていないと言いますがわからないです。教えてください
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: px-405Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 細かな訂正を数多く行いました。総会の資料を作成していますのでエクセルを多く使いました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;陰様で再起動により戻りました。原因が専門的には何かはわかっていませんが良かったです。ありがとうございました。

再起動によって、システムがリフレッシュされて、ご改善できたと思われます。

今後も定期的に再起動をお願いいたします。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。