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lloyd
lloyd, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1257
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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このハードディスクの使い方が分からないです。 表示されてます, 別のパソコンは無いので分かりません,

質問者の質問

このハードディスクの使い方が分からないです。
JA: デスクトップにそのハードウェアドライブのアイコンが表示されていますか?
Customer: 表示されてます
JA: 別のパソコンからそのドライブへのアクセスを試されましたか?
Customer: 別のパソコンは無いので分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ホーマットしたのですが、パソコンで作成した資料がハードディスクに取り込めません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の内容を教えて頂けますか?

1.ご利用されているパソコンのOS(Windows 10、8.1など)

2.取り込み時にエラーやメッセージは表示されますか?

3.資料以外のデータは取り込めますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10、指定された受け側は存在しません、他はしません
質問者: 返答済み 10 日 前.
26356;に金銭が掛かるならもうよいです
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、リモートサポートご希望であれば追加で料金をいただきますが、

このままで問題なければ以下をお試しして頂けますか?

1.パソコンとハードディスクを接続しているケーブルを変更する

2.パソコン側の接続口(USB)を別のポートに差し替える

3.別のパソコンをお持ちであれば、そちらでデータの取り込みが可能か確認する

4.ハードディスクを再フォーマットする

上記4点をお試しして頂けますか?

参考URL:http://fcsoccer77777777.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ポートはよいです
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

承知しました、お力になれず申し訳ございません。

対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22238;答が質問に対して理解できませんでした。
質問者: 返答済み 7 日 前.
21451;人に対応策を教えて頂き元に戻りスムースに利用してますのでサポートは不要です。
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。適切にご案内ができず申し訳ございません。