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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2874
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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退職していた人が使っていた会社の, USER

ユーザー評価:

退職していた人が使っていた会社の
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: USER  パスワードがわからないため、パソコンを開くことも、リセットすることもできません。どうしたらよいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。電源を入れると USER名が出てしまうため、そこから何もできない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会社とトラブルで辞め、消息が分からない人が使っていたパソコンのため、なんとか、リセットして使いたいのです。

ありがとうございました。

PCを、リカバリーディスクで、初期化するしかないです。

工場出荷時に戻すことが必要です。

可能でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;カバリーディスクはどのように入手したらよいですか?

事前の作成が必要です。

いかがでしょうか?

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では、問題のPCにて、

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c44b0ea-b618-4dd9-b620-bd91d38260a1

では、おかりします。

無事に、起動できたようですね。

良かったです。

USBメモリ32Gはありますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題のパソコンはこれではありません。

??

問題のPCでないと、作成できません・・・

そうしたか・・・

質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;源しか入れられないのですから、当然他のパソコンからメールしています。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い

問題のPCを開くアカウントは、ありますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題のパソコンは mouse コンピュータで、電源を入れると、前のUSER 名が出て、パスワードを入力するよう言われます。しかし、パスワードがわかりませんので、リセットもできません。

リカバリーディスクもお持ちではないでしょうか

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;べての情報が不明の状態です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りません。

下記にお電話くださいますでしょうか

お電話窓口

0570-783-794

24時間365日受付対応しております

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。先ほどダウンロードした遠隔リモートのサイトは削除でよいですね。

それでOKです

良かったです。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほどの、遠隔リモートの案内は、元々そちらのミスなので、料金は返金していただけませんか?

ミスではありません