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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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1年半くらい前に購入し、3回ほどしか使わず、印刷ができなくなりました。ヤマダ電機で買ったので持って行って聞いたところ、壊

質問者の質問

1年半くらい前に購入し、3回ほどしか使わず、印刷ができなくなりました。ヤマダ電機で買ったので持って行って聞いたところ、壊れてるところはなく、設定の問題だと言われました。がんばったのですが、どうしてもエラーが出ます。 助けてください
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pixus k10462です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とはどうすることですか? 何回も電源は切ってやり直してます
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ?何を伝えればいいのかよくわからなくて。すいません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

恐れ入りますが、インクを入れ替えてどれくらいの期間が経過していますか?

使用頻度から考えると、中のインクが固まってしまっていませんか?